趣味
12月になりました。クロスステッチの作品を掛け替えたら、一気に師走ムードが高まりました。今日の副菜はさつまいものレモン煮。
ドラクエ3、楽しんでいます。でもここにも加齢の影響を感じてしまう今日このごろ…。
遅ればせながら《ドラゴンクエストⅢ》を始めました。憧れの#このパーティーでアリアハンを出発します
珍しくサポート要請があり、孫くんと一緒にお留守番しました。私たち夫婦が遊んでもらった形です…。
今日から11月です。11月はどんな私でいようかと、あれこれ画策しました。
ハロウィーンのイベント自体には興味がない私。でもかわいいと思った雑貨は秋の風物詩として飾っています。
鋭意ダイエット中の私。ここしばらく外食多めでしたけれど、家での食事はこんなものを食べています。
クロスステッチを再開することにしました。長い間離れていたのですけれど、やっぱり好きだと気がついたのです。
小さな世界に仕掛けが詰まっているところが、レゴの魅力だと思います。
《朝活書写》は毎日続けています。少しでも上達したい…。
自分時間を充実させたい春。
私の日課は、《朝活書写》のお題を書き写すことです
大人のLEGO-ジャズクラブの組み立ても半分を過ぎました。
新しい遊びを見つけてしまいました。初めて切り絵に挑戦です。
大人のLEGO-ジャズクラブ。細かい部分が作り込まれてきました。
大人のLEGO-ジャズクラブ。組み立てる過程そのものが楽しいです。
大人のLEGO-ジャズクラブ。少しずつできあがっていくのが楽しいです。
はまりにはまっている大人のLEGO。ジャズクラブを建築中です。
大晦日です。お正月の準備も整って、あとはのんびり過ごすだけ。 今年始めたはてなブログ、来年はもっと充実させたいです。よいお年を!
大人のLEGO-くまのプーさんの後に始めたのは…?
今年に入ってから、大人のLEGOに熱中しています。対象年齢18歳以上の精密なLEGOです。のんびりできる時間に少しずつ組み立てていくひとときは、至福の時間。
しばらく前にテレビで見かけて欲しいと思った本、ネット書店ではどこも売り切れでした。先日、《入荷しました》というお知らせを受け取って早速購入。牧野富太郎博士の植物画は本当に美しく、見ているだけでも癒やされます。