木漏れ日の散歩道

子育て卒業。日々の暮らしのあれこれと思うこと

ブログを続ける根気と感謝の気持ち-100記事達成!

このところ強かった風も収まり、ポカポカ陽気でした。
歩いていると汗ばむくらいです。
ウォーキングの途中で、コートの前を開けました🧥

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

 

さて、前回の記事がはてなブログでの100記事目でした。

スタートが昨年の10月10日でしたので、3か月半ちょっとでの到達です🗻

 

komorebi-promenade.com

 

はてなブログを開設する前はWordPressでブログを運営していました。
でも、管理部門はお任せしたくなってお引っ越ししてきたのですね~。

 

komorebi-promenade.com

あっという間に100記事…という感じです。
たくさんの方に読んでいただきたいと思いつつ、それはなかなか難しいことのよう。
さらに、いろいろな方と交流したいと願ってもいますけれど、それはさらに難しいことのよう。

私自身は、楽しくブログを書いています。
これからは、立ち寄ってくださる方が楽しみにしてくださるようなブログにしていくことが目標です。

息子たちが家を離れて、夫婦2人の生活となり、今のところまだうまくペースがつかめていません。
生活リズムもできあがってこない…。
何より、日々の暮らしに刺激がないな~と思う毎日です。

《子ども》という存在の大きさを、ひしひしと感じています。

ただ、これからは自分自身の人生を充実させていきたい。
家族のためには、もう十分時間と手間をかけました。
そろそろ自分ファーストで生きていってもよいのではないかしら。

夫との暮らしも大切です。
でも、時々は私のワガママも通してみたい…そんなことを考えます。
そして、そんな日々のつれづれを綴るブログが、彩りあるものになるとよいなぁとも思います。

何はともあれ、ひとつの目標でもあった100記事を達成して嬉しい限りです💗
細くとも長くブログを続けていくこと、まずは200記事を目指して精進したいと思います😊

これまでお立ち寄りくださった皆さまには、感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇

 

 

 

 

いつもありがとうございます
ランキングに参加中です
⬇ ブログを続けるって、実は結構根気がいりますよね!
 ポチッと応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

木漏れ日の散歩道 - にほんブログ村