木漏れ日の散歩道

子育て卒業。日々の暮らしのあれこれと思うこと

なぜ…?

東京は冷たい雨でした。

朝が一番暖かかったのかもしれません。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

 

12年前に私が初めてブログを書いた頃からのおつき合いになる方がいらっしゃいます。

komorebi-promenade.com

私がアメブロを離れても、ずっとブログでつながっていました。
とても多才な方で、同じ手芸が趣味ということもあって、お互いに励まし合いながら作品を仕上げたりしていたのです。

その方が別の趣味で展覧会に出品されたときは、美術館へ足を運びました。
いつか会える日が来ると、何となく思っていたような気がします。

そういえば、最近更新がないな…。
ふと気がついたのは今日でした。
毎日更新されるというわけではなかったので、気づくのが遅れてしまったのだと思います。
最新の記事を確認しようとしたら、ブログが姿を消してしまっていました。

え…?
なぜ…?

一瞬頭が真っ白になりました。
私の記憶では、最後の更新はいつもどおりのテンポのよい、ユーモアあふれる記事だったはずです。
ブログを閉鎖されるような気配は全くありませんでした。

ブログのメッセージ機能を使ってやりとりをしていましたので、個人的な連絡先は存じ上げません。
もう連絡は取れないのかしら…と考えると、ドキドキしています。

長い間大切に書いていらしたブログを閉鎖されたのは、お考えがあってのことだと思います。
ただただ、お元気であってほしいと願っている私です。

これまで本当にありがとうございました。
…と、ここでお礼を書いてみても伝わらないかもしれません。
いつかどこかでお会いできることを願っています。

 

 

 

 

いつもありがとうございます
皆様の応援が更新の励みとなります
⬇ とても寂しいです。心にぽっかりと穴があいたよう…。
 ポチッとクリックをお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

木漏れ日の散歩道 - にほんブログ村